H源からのメッセージ(お金の事・愛として)

<2002年11月28日>

お金の事。

まず、愛がその表現になるということだよ。
何を出来るか。

それは、お金というビジネスが関連して行く事です。

楽しい事はまず、お金をどのように使うかを考えよう。

それを大きな目的と一致させ、
あなた自身が喜べる遣り方を取りなさい。

そこへあやこと富士をおく。

まったく新しい未来を調える為に
どのように流したらいいのかを
これから沢山の時間と意識を集中させて
より楽しく思いをフル回転させよう。

疲れない程度にね。




<2002年12月5日>

愛として。

皆様へ。

早くお金の事を信じるようになりなさい。

お金は血だよ。

大切な流れだ。

愛を謳うには
その流れている様子が 最も貴重なのだよ。

人数としては適切だし
それが愛としてここに存在しているのだから
何もいうことはない。

人の目をさほど気にせずできるようになったろう。

あなたがその気になれば、もっと大きな事が直ぐに起こる。

大切なのは
あなたが今 どのようにするかだ。

愛がそのようになるのだよ。




本来の世界を建設するため、
お金を私たちが愛として
今どのようにするかを決めていくことの大切さを
源さんは くり返し伝えている。

私はその後、2002年12月半ばより
広島県内スキー場の現場勤務が決まった。

白銀のまっさらな世界から
源の愛を体験する生活が
2003年2月後半まで続く…