CSP講習会・2002年春夏


あやこさんと面談 SP講習会が行われた。

私は、第1回RC前に
SP講習会に初参加していた。

人の歴史やイエスのこと等
深大なる真理を あやこさんから教わるうち
理由はわからないが

あやこさんも源も
同じところから語られていることに気づき
その温かさに深く感動していた。

このSP講習会の最後に「源に質問ありますか?」
とあやこさんが問われたときに
思わず源さんに質問したりお礼を述べるのではなく、

真っ先にあやこさんに
「あやこさん、とても大切なお話をありがとうございました!」
とただ感謝して終わったことを覚えている。

だが まだ真理について
論理的にも心情的にも
はっきり理解できていなかった(汗)。

でも
大元の真理を知りたいという望みが
いつも自分の内にあった。

生きることと同じくらい
ほんものの世界が知りたかったのだ。

当時は、PCのない環境のため
RC参加やSP講習会参加を優先し
要点をノートに書き込んで
携帯電話メールで参加申込みをしていた。

第1回RC直後の夜
源から私の携帯電話へメッセージがあった。

本来の役割。
それは、あなたがわかるひとつを謳う事。
 沢山の声を感じるならば謳いましょう。
 わかる事を知らない本当の自分が居る。
 必ずあなたは理解し超えますよ。
 ひとつは愛し謳う事。
 また8月よろしく。では。




2002年8月11日(木)
もう1人の女性と参加したSP講習会
あやこさんと源さんとリラックスして
会話は楽しいものになった(^^)

特に個人的に好きなたくさんの色について
調子に乗って
源さんに質問攻めをしていく(笑)

2人にはどんな色がいいのか?

今の生活環境でいいのか?


あやこさんも 勢いのある私たちの会話を
笑いながらたくさん答えてくださった。

そして源さんから

色がお好きなお2人へ質問
  4年後に地球というものを創ろうと思う。
何色がいいか?


今と同じ色がいいです。

地球には全ての色がある。

 源への質問は?

イエスのような人が、今この地上にいますか?

NO!これからあなた達(女性)が、育てあげる。


簡単な源さんの答の中に
女性の役割の責任の大きさを感じた内容だった。

ひとつの世界を創ることは
源を知ること
この
あやこさんからの教えがとても重要なことが
後に振り返ってから 理解できた講習会だった☆

そして
真理に興味がある方が集まる
RC(リクリエーション)のこれからの流れを話された。

すでに行われた第1回RC
今までの世界をご破算にし

9月に行なわれる第2回RCでは創造。
(自分の使命・役割をわかっている)

そして第3回RCで形にしていく。