J第7回RC&メッセージ(2003年3月・4月)

2003年3月19日
アメリカ軍のイラク空爆開始決定直後に
私の見たエキセントリック(霊的)な大きな映像の感想と、
RC7の参加申し込みをした。

<その返信メッセージ>

そう。
本当に今を生きているあなたですから。
今回また大いなる話を感じられることでしょう。
心よりお待ちしています。



また感じ
そして全身全霊で源をそしてひとつの世界を考え
準備して参りましょう。

あやこ








2003年3月30日
第7回RC(リクリエーション)に参加。
テーマ : 今、勇気を信じて



参加人数:9名(男性3名、女性6名)

<みのるさんのお話>

源に質問した内容

みのるさん:聖書に善悪の木の実を食べたとあるが、
悪は存在しないのじゃないのか?



源:アダムとエバが善悪を知る木の実を食べて
悪が始まった。


3大天使 

ルシファー:悪の象徴 
ミカエル:情の象徴
ガブリエル:意(行動)の象徴


みのるさん:悪、悲しみは、上下、左右と同様に必要なのでは?

源:悲しみは悪ではない。喜びの逆だ。
  もう悪はない。
ルシファーはもういない。



みのるさん:3次元は、まだ悪は存在しますか?

源:ルシファーとは大きな意味で源を忘れさせる生物だから

日本からもう1度、源を感じてもらう。

それが、あなたがたの役目です。

あなたが尋ねたから答えた。

あなたは、ロボットではない。

『毎日、悪はない。』と唱えなさい。

ほんの数秒でいいから。


1日がスタートする前(朝)がスタートの基本。

それは、源(愛)を意識すること。

起床直後がよい。

新たな1日が毎日新しくなる。

いい方向へ行く。

創造とは意志力だ。

簡単に変えられる。

(今までの)日々の生活を抜け出し

新しい人生をスタートすることができる。



みのるさん:1年前にも、悪は必要なのでは?と源に問うと

源:愛だけで良かった。愛だけで充分体験できた。

愛だけを人間が体験することができた。

あやこさんは それを源に願った。



みのるさん:苦しみは悪とちがうのか? 苦しみは仕方ない事なのか?

源:途上だね。


みのるさん:成長のために仕方ないのか?

源:そうだね。


※途上:2つの意味がある。
   発展のためと 何かを完成させるため。
ここでの何かとは ひとつの世界。



みのるさん:3大天使の役目はもう済んだ?

源:イエスが霊的に悪をなくした。

ソースマスターが、昔120名を立て
地上界に悪がない状況を創った。



みのるさん:男性はいつ動くのか?

源:女は4までを担当。1年を12ヶ月。

4月まで地盤固め。

天(3)と地(4)の次、

万物が(5)。

5月から男性が動く。






2003年5月3日に開催された福岡講演会の
前々回にあたるこの第7回RCで、
第6回RCに福岡から参加されたMさん(女性)のお話が
あやこさんから紹介された。


<あやこさんのお話>

Mさん達の後ろに みのるさん とか含む男性がいて
そのうちの数人が動く。



(Mさんについて)

1月にRC6に参加。
福岡在住。
女性社長でカウンセラーをされている。

女性社長ばかり集めた会(30才〜50才)を主催され
精神世界をつなげておられる。

Mさんを中心に14名位で勉強会をされている。

Mさんの手足となる方(学校の先生)がおられる。
SP(スクール)を意識して動くようにしている。

Mさんは皆さんと会う機会をぜひ創りたいと願っていらっしゃる。



(あやこさんからのメッセージ)

新しく創造する。
今後、他の精神世界と繋がりを持つことになるでしょうが
依存しないようにしてほしい。
SPに強制は何もない。

今回でRCが7回になる。
7は天(3)と地(4)の完成。

あとは行動するだけ。
楽しむには、源に委ねて、自分自身をみつめる。

『勇気を信じて』がテーマ。
何も不安がらずにどんどん体験してほしい。

楽しむために動いてほしい。


皆さんにその体験をシェアできるように。


(天使の話)

天使と人間の関わりは人間が決める。


(男性の役割)

ネット上でも男性が増えている。
アメリカからワンネスの動き。


男女揃って、形を創っていく。


(家庭について)


愛情豊かな家庭を受け入れる。

愛情に満ちた家庭にするためにSPを使って、
何でも話せる家庭にする。
源が応援している。









第7回RCのあと、イラク戦争を背景に
さまざまな大いなる質問が
参加者から源へ質問があった。
源のメッセージが続く


<2003年4月10日>

みのるさん:イラク戦争とRCの繋がりがよくわからないのですが?


源:どちらが勝ってもメソポタミア地域は創り直された。
4月10日は、10で元に戻るという意味もある。
福岡のMさん達の動きも役に立った。
そこ(メソポタミア地域)がきれいにならないと始まらないんだね。
大きい事はみんなそこから動くんだよ。



みのるさん:RCの会を進め
掲示板やMLなどで投稿していただくことで
動かしているのですね。
天を創れば地が動くですか?



源:あなたの声が地上の声になる。
イラク戦争もひとつの世界を創るために出発したね。
すべてはひとつへの道なのだよ。

そしてSPは、完璧な愛の国を創造し
調え導く新しい集まり。

日本と世界の全宙の源であり柱、そして愛。



<2003年4月13日・源より>

愛とは・・・。

勇気。こころ。必要とする真実。

だから目標、目的、ターゲットそのようなものが必要になる。

必ず。

私はひとつを素直に分かるように愛を発明した。

そしてそこに人を創り、私を表現できた。

愛だった。みんな、何もかも。

でもそうではない未来。

つまり、おそらく全ての者が思うだろう未来。

それを信じられなくなるという事が発生した。

生まれた。

自分でない悪。

そして私でない人、悪魔。

誰もがわが身を疑った。

自分ではなかろうか。

そして、まさか源がそのような事をするわけがない。

では、誰か別の存在ルシファーのこころを知ったのか。

こころ。つまり真実。勇気。すべて。

そんな話さ。

悪も善もないが、愛ならば動く。

未来も過去も動く。

変化する。

それが悪になり、善になってきた。

ある時は、戦争は悪。未来的には善。

そんな風に動く。変わる。

ある者は悪といい、またある者は善という。

全ての者が戦争が終わった。

そのように分かれば、もう要らなくなる。

それは悪になるね。


この6日後、
第8回RC 『 愛を動かす 』に参加する☆

(2005年12月編集)