SP活動体験記
(2002年1月〜2003年4月)


SP(ソース パーパス/源の目的)と出会い

愛(源)と共に

子供の頃のように 純粋で喜び輝く笑顔を思い出して

平和なひとつの世界で穏やかに伸びやかに生きるよう

日常で心に愛を感じ 本来の世界をみつめ

楽しい未来を創造しています。

その具体的な方法は

SP世界をひとつにのHPにあります☆

では そのSPの活動とは何か?

SPのはじめの頃、誰が何を しているのだろう?

そして小さい頃からの私の問いかけ


全ての人が幸せに楽しく平和に生きるために

何をすればいいのだろう?


この答がSPの活動でわかってきたのです (^O^)


ここでは2002年1月〜2003年4月のSPでの活動をお知らせします。

SP初期の頃で 古くなりました (^^ゞ

人の歴史について等

大いなる愛の中で真実の世界を学び笑いながら

楽しい未来の道に繋がる確かな愛の動きを

ゆっくりとご覧くださいませ!(^^)




SP活動体験記


@2002年1月 第2回源との交流会


A2002年4月 第3回源との交流会



B2002年7月 第1回RC 歴史について



C2002年8月 SP講習会


D2002年9月 第2回RC


E2002年10月 第3回RC


F2002年10月 源との対話受講


G2002年11月 第4回RC


H2002年11月・12月 源のメッセージ



I2003年1月 SPスクールの前身


J2003年3月 第7回RC&メッセージ


K2003年4月 第8回RC


未来の道HP・TOPへ戻る